ジュノーモーターサイクルのオートマン伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS 85年モデルの400と500

<<   作成日時 : 2017/05/12 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

フロント19インチでディスクブレーキだったSRが、なぜか18インチのドラムブレーキになって登場したのが、85年モデルの1JNと1JR。
85年はスポーティーなSRXシリーズが発売され、当時ですら古さの感じられたSRは無くなるのか、継続するのか、当時のヤマハも悩んだのだとか。

それはさておき、ちょっと低いコンチハンとバックステップにVMキャブ、なんとなくレトロチックなカラーリングで、お気に入りのモデルなのです。
ちなみにMySRは57年フレームなのですが、見た目は85年モデルだったりします。

そんな、1JNのSR500と、1JRのSR400が同時に入庫したので、パチリ。
2台とも、ノーマルで状態は良好。
大事に乗ってくださいね。


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
85年モデルの400と500 ジュノーモーターサイクルのオートマン伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる