ジュノーモーターサイクルのオートマン伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツ新調 なんとガエルネ!

<<   作成日時 : 2016/12/24 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

SRに乗る時も、ディグリーに乗る時も、足元はずっとエンジニアブーツ。
エンジニアブーツの良さも弱点も、今更語る必要は無いでしょう。

今履いているエンジニアはサイズがぴったりな為、冬は靴下の重ね履きが出来ず、冷たい思いをしていたのですが、今回奮発してブーツを買ってしまいました。

それが、ガエルネのG-MIDLAND GORE-TEX
オフロードブーツっぽいですが、オンオフ関係なく、ツアラー向けブーツのようです。

画像



なんとゴアテックスですから雨でも平気。
パカっと開くので、脱ぎ履きも苦になりません。
ちょっとゴツいですが、オフロードブーツとは違って足首はよく動き、歩くのはエンジニアより楽ですし、ストレートジーンズならエンジニアの様にブーツインで履けます。
そしてスネ全体をカバーしたプロテクションの安心感は、ケッチンでスネから血が滲んだ事のあるSR乗りなら判るでしょう。

画像



お値段はそこそこですが、長く履けそうなので元はとれるでしょう。
自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブーツ新調 なんとガエルネ! ジュノーモーターサイクルのオートマン伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる