ジュノーモーターサイクルのオートマン伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS SR中古車仕上げのこまごまとした事

<<   作成日時 : 2016/12/24 14:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中古車を仕上げる時は、ステムやスイングアームなどなど、必要なところは各部分解して整備する訳ですが、余計なところにもチマチマと手を掛けてます。
綺麗に気持ちよく仕上げたいですからね。

ミラーはナットが錆付いてる事が多く、いざ調整しようとすると苦労する事が多いので、分解して錆を落とし、清掃給油。

画像



アンダーカバーは汚れているので、外して洗浄。
モールは取れかけている事が多いので、一度外して清掃、接着し直し。

画像



フロントスプロケット周辺のチェーングリス汚れは洗車で出来るだけ落としていますが、スプロケットカバーも洗浄してスッキリ。

画像



フレームに隠れて磨きにくいチェーンカバーは、外したついでにピカピカに。

画像



こんな事ずっとやってるので、なかなか仕上げが進まない訳ですが、大目に見てやって下さい。





ヤマハ(YAMAHA) バイクカバーEタイプ ミドルスクーター BOX装着車 90793-64323
ヤマハ(YAMAHA)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヤマハ(YAMAHA) バイクカバーEタイプ ミドルスクーター BOX装着車 90793-64323 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SR中古車仕上げのこまごまとした事 ジュノーモーターサイクルのオートマン伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる