ジュノーモーターサイクルのオートマン伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS リヤショックの取付けナットとワッシャ

<<   作成日時 : 2014/09/20 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気にした事のある方は判ると思いますが、ナットとワッシャの使用箇所が間違っています。
しかも、下側にはワッシャが入っていないので、アウト。

画像



上側は、薄いワッシャの上に、グラブバー、そして長い袋ナット。
下側は、厚いワッシャに、短い袋ナットが正解でした。

画像



確かにSRのこの部分は、どうにでも組めてしまいますから、ちょくちょく見かける事ではあります。
要は必要な箇所にワッシャが入り、ナットがちゃんと締まっていればいいのですが、やっぱり正しく組み付けたいものです。

Sさん、勝手にやってしまいましたがお許しを。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リヤショックの取付けナットとワッシャ ジュノーモーターサイクルのオートマン伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる